てぃーだブログ › 三匹ママの子育て&インテリア日記 › インテリア › ままごとキッチンⅡ

2011年05月17日

ままごとキッチンⅡ

以前うるま市石川にあるmakanaさんで購入した「ままごとキッチン」を
紹介しましたが・・・今日紹介するのは一応手作りの「ままごとキッチン」。

ままごとキッチンⅡ
思い立ったら即実行タイプの私。
ある雑誌でカラーBOXを使った物が紹介されていて、
作った物です。

二番目の長男が生まれ、育児休暇中に作ったんだよなぁ~。
懐かしい・・ヒミツ
約8年前です。それも長男が生まれてまだ1か月くらい。
寝ている間に作ってましたよ。若かったのね(笑)

ちなみに、使っている黒板やコンロ替わりのコースター、扉に
使ったミニすのこは100円ショップで揃えました。


同じカテゴリー(インテリア)の記事
春のインテリア
春のインテリア(2013-03-02 15:14)

お正月のインテリア
お正月のインテリア(2013-01-06 10:25)

まつぼっくりツリー
まつぼっくりツリー(2012-12-06 22:49)

我が家のツリー
我が家のツリー(2012-11-23 16:40)


Posted by 三匹のママ at 21:57│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。